普通じゃ満足できない 豊かな人生を送りたい

ずっと若々しくいたいあなたに 見逃せない情報を集めたサイトです

ドリップコーヒーで世界最高峰の香りを楽しむ

 

世界最高峰のコーヒー(アラミドコーヒー)を味わってみませんか

コーヒーにこだわりのある貴方は
普段 ミルで粗さを確認しながらコーヒー豆を挽き
微妙なお湯加減でドリップして 抽出した香りを楽しんでいらしゃると思います。

自分で選んだブランドのコーヒーの味は 格別に美味しいものです。

しかし ここで紹介するコーヒーは貴方の味覚感を一変させてしまうくらいの
味わいがあるのです。


毎日忙しく仕事をして充実した生活を送っている貴方には
是非 一日の締めくくりとして 味わっていただきたい。

それも リラックスできる くつろぎのスペースで。

一人静かにピアノにベースとドラムのピアノトリオ 
JAZZセッションを楽しみながら

静かな部屋で読書を楽しみながら

たぶんそれは特別な時間に感じられるかもしれません。

そんな空間で 味わうアラミドコーヒーは心を落ち着かせてくれます。

 

休日のモーニングコーヒーとして楽しんでみては いかがでしょうか。

ラグジュアリー気分で 一日を過ごせることでしょう。


コーヒーにこだわっておられる貴方にはぜひ

味わい深い世界最高峰のコーヒーを楽しんでいただきたいです。

 

普段 味わえない格別のコーヒー。

法人でVIPの接客用に出されたりしているようです。

大切なお客様のおもてなしにも良いかもしれません。

 

 

バックボーン